【超本格ピザに挑戦】★石窯アメリカンミックス超BIGピザ始めました★

こんにちは!(^^)!

 

皆様にボリューム満点の最高のピザをお届けしたく、試作に試作を重ねて
やっと最高のピザが出来上がりました(*´ω`*)

 

石窯を使って焼き上げているので、中はふんわり外は「カリッと」食感。

かなり大きめのピザだから、みんなでわいわいパーティ気分にオススメの一品(^_-)-☆

 

しかも、なんと直径約30センチもある超ビックsizeのピザです。

みんなでワイワイ食べるもよし、自宅にもってかえってDVD鑑賞しながら食べるもよし(*´ω`*)

まだ食べたことのない人は、ぜひ一度ご賞味下さいね(^◇^)
持ち帰りもできますよ(*’ω’*)
img988